シェフの身辺雑記

2023年04月26日

もうすぐゴールデンウィークとなりますが、何か予定はありますかな?

皆様お元気ですか!
もうすぐゴールデンウィークとなりますが、何か予定はありますかな?
今年は・・・コロナも制限も無しですので・・・久しぶりに旅行気分ですよね~!
京都も海外の方も多く、3年前のように人も多く皆さん楽しそうに感じます。桜も終わり、新緑シーズンとなっています。
もう少ししたらホタルも飛び、夜は各地で見られますよ~!!京都で待ってまーす。皆様!!

おめでとう~誕生日!!

1986年にディボ・ディバが7月12日オープンしました。で・・・1986年4月14日に杏さんがバースデーです。おめでとうございます。
今は・・・フランスで生活をされてます。大丈夫かな~?
そして・・・EXILEのATSUSHIさん4月30日バースデーおめでとう~!!
皆さん・・・また京都で・・・待ってま~す!!

ワイン会 4月4日第一火曜日

毎月店でワイン勉強会を行っています。今回は参加者の方がバースデーでしたので、スーパーワインを飲みました~

料理教室 第三水曜日

料理教室を毎月第三水曜日に行っております。店にご来店の方々を中心で行っております。
今回は・・・神戸のワイン会社「フードライナー」さんよりワインセミナーも行い、楽しい料理とワインの会となりました。

   

大変!!

本当に・・・全ての食材が高くなりました!!
そして・・・イタリアの生ハムの入荷が今も未定となりました!本当に・・・これからどうなるのでしょうかね~。
イタリア産はあと少しです。

そろそろ!!

毎年恒例となってます。7月16日の宵山パーティーが・・・もう少しで受け付けします~!!
今年も・・・1階で行うので・・・参加人数も少なくなりますので!!ヨロシク~!!

スタッフ

料理・ワインの好きな方・・・スタッフを募集中です。本物のイタリアンを一緒に学びませんか!!

DJ

毎週金曜日、京都三条ラジオ・カフェ79.7MHzにて「レオナルド西のイタリアン3分クッキング」を放送中です。
前回は杉本彩さんにスタジオに来て頂き、全ての生命の大切な事をお話して頂きました。ありがとうございました!!

また皆様・・・来月ね~。チャオ~!!

次の投稿 :

前の投稿 :

スタッフ日記はこちら