シェフの身辺雑記

2022年07月27日

宵山パーティーも行いました!

皆様・・・お元気でしょうかね~?
本当に・・・コロナ大変な事になっております。全ての方々の生活の流れが変わりました。

京都市内も・・・夜は本当に静かです。
でも・・・今年は3年ぶりに祇園祭りも行われ、店でも宵山パーティーも行いました!

皆さん・・・今までのストレスが重なってたようで、
楽しくイベントは終了しました!!ご参加・・・皆様ありがとうございました。

おめでとう~

和紙作家の堀木エリ子さん1987年7月7日オープンおめでとうございました。

1986年7月12日にオープンし、1年違いますがこれからもお互い頑張りましょうね~!!
そして・・・この日が店を支えていただきました福井県小浜の故米村さんの誕生日でした。

本当に今まで最高の魚を届けていただきありがとうございました。

古手川祐子さん7月16日、
宅間孝行さん7月17日、
杉本彩さん7月19日、

皆様・・・お誕生日おめでとうございました!!
これからも・・・どうぞお身体だけは大切にして下さいませよ~!!
また・・・京都で・・・待ってまーす!

ワイン会 7月5日 第一火曜日

毎月第一火曜日の夜、ワイン勉強会を行っております。

今年はコロナの為イベントも少ないですが、皆様・・・本当に勉強熱心です。

次回は・・・8月2日(火)の予定です。

宵山パーティー 7月16日久しぶり~

毎年恒例のイベント宵山パーティーを行いました!!!

平山ミキさんの生歌

そして・・・マジシャン尾崎さんのショータイム

で・・・私のちょっと変なイベント

※写真を撮る際にマスクを取り外しています。

皆様・・・ご参加ありがとうございました!!また来年ね~!!

 

料理教室 7月20日(水)

毎月第三水曜日は料理教室を行っております。
今回は・・・こんな感じでした!!!

では・・・今年の夏も暑くなりそうですので、

どうぞお身体大切にして下さいませ!!チャオ~!!

次の投稿 :

前の投稿 :

スタッフ日記はこちら