シェフの身辺雑記

2020年12月18日

安全な食事・・・をしっかり食べて下さいよ!!

皆様・・・いかがですか?お元気でしょうかね~!!

コロナで・・・本当に大変な事になってしまいました!
34年間で・・・こんな事は初めてです。
どうぞ・・・皆様、お身体大切にしてお過ごし下さいませ!!
安全な食事・・・をしっかり食べて下さいよ!!

最初に・・・記念日 12月1日

2001年にこの場所に移転(1986年にオープン)し、もう19年になりました!!

これもお客様、そしてスタッフ、業者の方々があってこその事だと思っております。
本当にありがとうございます。

もう少し頑張ります。食材も肉、魚、野菜・・・全て最高の食材とスタッフです。

そして12月1日は新店のオープン記念日で・・・

この記念日は、故 男優 根津甚八さんのお誕生日でもあります。

来年のカレンダーにも参加して頂いています。

お誕生日 皆様・・・お誕生日おめでとうございます。

故根津甚八さん 12月1日


白石加代子さん 12月9日

西村まさひこさん、中村梅雀さん、村上弘明さん12月12日

 

皆様・・・いつも本当にありがとうございます。

どうぞ・・・これからもお身体大切にしてくださいよ。
まだ・・・京都で待っています!チャオ~

忘年会 ワイン会 12月1日 かに家さん

毎年・・・12月のワイン会はかに家さんでの忘年会です。
いつもありがとうございます。
本当に美味しかったです。
来年のワイン会は2月第一火曜日からスタートします。

料理教室 12月9日水曜日

毎年、12月の料理教室は第二水曜日に行います。
今回も・・・特別メニューとして自家製スモークサーモン、尾崎牛のメニュー、
そして包み焼きピッツァ、ティラミス茶を作りました!!

 

Xmas特別メニュー

12月24日、25日の2日間は、10,000円のコースのみです(夜)
京都府から時間短縮の要請も出ています。
まずはお問合せくださいませ。

最後に、年末年始の休業のご案内

今年の年末は、12月29日(火曜日)までの営業となります。

12月30日(水曜日)~2021年1月3日(日曜日)までお休みを頂きます。

それでは皆様、よいお年を!
そしてまた来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

次の投稿 :

前の投稿 :

スタッフ日記はこちら