シェフの身辺雑記

2020年11月25日

皆様・・・どうか毎日を大切にお過ごし下さいね!!

皆様・・・いかがですか!!お元気でしょうか?

本当に、コロナで日本そして世界中が大変な事になっております。
これから・・・もう少しこんな感じで進んでいくのでしょうかね~??
皆様・・・どうか毎日を大切にお過ごし下さいね!!

ちゃんと食べてくださいよ~!!!
バランスの良い食事・・・本当に大切ですので!!
車は・・・部品交換すれば元に戻りますが・・・私たち人間はそう簡単には・・・部品交換は無理ですので。火傷や切り傷なら数日で治りますが・・・その他の部分は無理ですしね。

大切に、どうか毎日を大切にしてほしいです。

最初に!!おめでとうございます。

11月生まれの方々お誕生日おめでとうございます。
皆様・・・これからもどうか毎日を大切にして下さいよ!!

そして僕も4日が記念日でお客様そしてスタッフからプレゼントを頂きました!!
本当にありがとうございました!!


   

これからも頑張ります。

同い年の男優の村上弘明さん、漫画家ラズウェル細木さんとも同い年で・・・これからも元気でいましょう~ね!!
そして同年の方々、お客様、いつもありがとうございます。
来年は皆様で同年会しましょうね。

故岡江久美子さんも同い年です。とても寂しくて、残念に思います。

ワイン会 11月3日火曜日 225回

皆様・・・今回がお店での最終ワイン会でした。参加ありがとうございました!!
今年最後ということで、地下のセラーより・・・最高のワインを出してのワイン会でした!!

   

もう~このワインは最後になりました!!
では・・・来月は・・・カニ家さんです。

料理教室 11月18日水曜日

毎月第3水曜日は、店での料理教室です。
今回は大阪のワイン会社「エノテッカ ビアンキ」の代表丸谷さんのワインセミナーも行い、そして料理もスペシャルメニューでした!!

 

来月の12月は第2水曜日の12月9日です。

京野菜

これから・・・本当に美味しくなる京野菜が入荷しております。
石割さんの野菜。


野菜のオリンピック代表クラスです。

トリュフ

先日・・・やっとイタリア・アルバ産の白トリュフ入荷しました!!
やはり世界一の最高の白トリュフです。

メニュー

メニューも新しくなり、冬のメニューになっております。

ラジオ FM京都 79.7MHz

毎週金曜日午後4:00~「レオナルド西のイタリアン」放送中です。
季節の食材等々をラジオで放送中で~す。

募集中

最後になりますが、店では、スタッフ、アルバイト募集しています。
では・・・皆様、チャオ~

次の投稿 :

前の投稿 :

スタッフ日記はこちら