シェフの身辺雑記

2020年06月27日

皆様・・・お元気ですか!!!

コロナで本当に大変な事になってしまいました。
少しずつ生活の流れも戻りそうですが、まだまだ元に戻るのは・・・時間がかかりそうです。

今年中には無理かもしれませんね。

どうぞ・・・皆様・・・毎日を大切にお過ごしください。

コロナ太りは大丈夫でしょうかね~?

少しは・・・気分転換に出かけてはいかがでしょうか~。京都でも今は蛍が飛んでいますよ~。

では毎月1回のホームページです。

久しぶり ワイン勉強会 6月2日火曜日 251回

コロナの為、2か月お休みしました。久しぶりのワイン勉強会。
今回はテーマがロゼワインが中心でした!!

コストパフォーマンスのワインがありました。美味しかったです。
そして参加者が今回少ないので地下よりスーパーワイン1本飲みました。
最高でした!!

料理教室 6月17日水曜日

店での料理教室もコロナの為2か月ぶりとなり久しぶりに皆様と料理をしました。
今回は・・・特別に材料も用意しオマールエビのスパゲティ、そしてトマトのオンパレード前菜、黒毛和牛の煮込み。
そしてワイン輸入会社代表リカルドさんのワインセミナーをし、当日のみ特価ワインの料理教室でした。

来月は7月15日水曜日です。サプライズメニューがありそうですよ~??!

おめでとう~6月生まれの方々お誕生日!!

沢口靖子さん6月11日。小山薫堂さん6月23日。マジシャン尾崎さん6月24日。
皆様お誕生日おめでとうございます。
またの来店お待ちしております!!チャオ!!

中止イベント コロナの為

日本三大祭り、京都「祇園祭」は中止となりました。
ですので、・・・お店で毎年恒例の「宵山パーティ」も今年は中止となりました。
とても残念です。準備していたのに!!また来年よろしくお願い申し上げます。

レオナルド西 毎週金曜日午後4:00~
京都FMラジオカフェ79.7MHzにて私が食の文化を放送しております。
季節の食材やゲストも参加して楽しい番組です。
ぜひお聞きください!!

募集中

店では、料理、ワイン好きなスタッフを募集しております。
本物のイタリアンを勉強しませんか!賄いはゴージャスですよ!!

6月29日月曜日 テレビ大阪 夜8:00より

友達の村上明弘主演のドラマスペシャル「ラストライン」が放送されます。
皆様~観てくださいませ~!!

次の投稿 :

前の投稿 :

スタッフ日記はこちら