シェフの身辺雑記

2020年04月27日

本当に残念です!!!悲しいです。

なんで!???? くそっ~!!!コロナのボケ!!

大好きでした。あの普通に誰でも気さくに接して頂き、美味しそうに食べて飲んで1日を本当に大切に楽しく過ごされていた・・・女優の岡江久美子さん。

その岡江さんが先日亡くなられました。今も信じられません!!!

僕と同じ年で、男優の村上弘明さん、漫画家のラズウェル細木さん、そしてお客様、その方々と美味しいワインを飲んでワイワイと楽しむ会にしましょうね~って言っていました。

先日、4月3日(金曜日)に京都で仕事があって、ふらっとお一人で来店されたご主人の大和田獏さん。
その時、雑談でコロナ、大変ですね~。志村けんさん残念ですね~と話をしていました。

大和田獏さんは、「そうなんです。僕と同じ年なんですよ。」と話されてました。

で・・・奥さんの久美子さんと、娘さんの美帆さんは元気ですか?と話していて、

「元気!!!元気!!!、この料理の写真を撮って嫁さんに送ります。」と話をされていました。
その日はその写真に返事がないまま終わり・・・

その日から岡江久美子さん、具合が悪くなっていたそうです。本当に残念です。

店の記念パーティーにも家族で来て頂いてました。

本当にディボ(人気男優)ディバ(人気女優)のご夫婦でした。

何でや~。

少し前に他界された根津甚八さんのことも思い出しました。

皆様も・・・どうぞ、お身体大切にし、毎日を大切にして下さいませ!!

たぶん・・・このホームページ、見てる方々は若くない??と思いますしね~。
(すいません!!)皆若いですよね!!!

久美子さん、何もできなくてゴメン!!本当に悔しいです!!

 

現在休業させていただいております。

4月は・・コロナの為、4月17日夜~5月6日(水曜日)まで休業とさせて頂いています。

今は、店の片付けや事務仕事しております。
食べたい方は・・・お手伝いしてくださいね。そのあと料理作りますので!!

お誕生日おめでとうございます。

お客様で仲良しの藤田さん(4月4日)、オリベッティ社長中村さん、ミカさん(4月6日)おめでとう~!
そして杏さん(4月14日)、EXILE ATSUSHIさん(4月30日)おめでとうございます。

 

5月7日より営業を再開する予定です。
皆様と早くお会いしたいと心から願っております。

そして、皆様、お身体本当に大切にして毎日を過ごして下さい。

次の投稿 :

前の投稿 :

スタッフ日記はこちら