シェフの身辺雑記

2022年09月27日

何か・・・急に涼しくなったように感じますね!

お元気でお過ごしでしょうか?皆様!!!
何か・・・急に涼しくなったように感じますね!
今年も夏は本当に暑くなってたので・・・そう感じるのでしょうね!!そして・・・各地方では大雨の被害が多く発生しています。
やはり温暖化で・・・世界各地で大変なことになっております。これからももう少し色んな被害があるかもしれませんね。
毎日を大切に、皆様・・・お過ごし下さいませよ!!
ちゃんと食べて、ワインを飲んで・・・毎日楽しんでや~。
これからの季節は秋の京野菜が入荷するので!!石割農園の野菜は本当に甘いです!!

 

スタッフ募集

料理の好きな方、そしてワインの好きな方スタッフ募集中です!!本物を学びませんか!!

ワイン会 毎月第1火曜日

毎月第1火曜日の夜中、ワイン好きな方々とワインと料理の勉強会を行っています。
よかったら参加しませんか!!

どうなる食材 これから?

すべての食材・・・イタリアそして日本すべてが・・・また10月から高くなります。どこまでアップするのでしょうかね~!!
家庭用もすべてですよね!!無駄にしないようにしましょうね~!!
今、店に入荷しています紫アスパラは・・・本当に最高に甘くて・・・生で食べられます!!

料理教室 第3水曜日

毎月第3水曜日は料理教室を行っております。今回は・・・こんな感じでした!!
皆様・・・楽しく教室すすんでました!!!

       

次回は10月19日(水)です。

ラジオ レオナルド西・・・3分クッキング

もう~スタジオにて長年DJしております。FM79.7京都三条ラジオカフェ・・・皆様ヨロシク~~!!
毎週金曜日PM4:00!!

カレンダー

2023年のカレンダーを制作中です!!!

テーマはクラシックです。お楽しみに~

 

次の投稿 :

前の投稿 :

スタッフ日記はこちら