シェフの身辺雑記

2022年05月27日

5月のゴールデンウィークはいかがでしたかな?

皆様・・・いかがお過ごしですか!!!
お元気でしょうか?少しずつですが、やっと前のような生活に戻りそうですけれど、もう少し気を引き締めて毎日を大切にお過ごし下さいませ!!
5月のゴールデンウィークはいかがでしたかな?
京都市内も昔のように人の流れが少し多くなったようです。

 

最初に!!

マリ・クリスティーヌさん
5月11日お誕生日おめでとうございました!!
また京都でお待ちしております。

ワイン会 5月3日 第一火曜日

ワイン会も再開し、参加者の方々の料理とワインで楽しいワイン会を行いました。

次回は6月7日(火)です。

 

料理教室 5月18日(水)

毎月第三水曜日に行っています料理教室は、今回は甘くて美味しいトマトの詰め物

そして新タマネギとベーコン、モッツァレラチーズのスパゲティと桜鱒の包み焼き

デザートはクレープでした。
楽しくワインで飲みながら終わりました。次回は6月15日(水)です。

で、食材はやはりトマト、紫アスパラは本当に甘くて最高です、今年も。

     

 

そして・・・この食材

本当に最高~!!宮崎の尾崎さんの尾崎牛

そして北海道の武藤さんの仔羊

本当に最高の食材入荷してま~す。

 

3年ぶり 宵山パーティー7月16日行いま~す。

コロナ渦の為、毎年恒例で行っていましたが休んでました。
久しぶりに7月16日の宵山パーティーを行います。
スタッフ不足のため今年は1階で行いますので!!
もう~満席になりました。申し訳ございません。

平山みき

新しいアルバムがトップ!!
新しくアルバムをリリースされました。
5月25日発売されました!!!今・・・配信シングルでトップです。

http://www.yellowlion.jp/

では・・・また来月にね~チャオ~!!

次の投稿 :

前の投稿 :

スタッフ日記はこちら