シェフの身辺雑記

2021年07月28日

お陰様でありがとうございます!!

7月2日(日)で・・・1986年オープより35周年となりました!!

本当に・・・これも皆様との出会いの積み重ねだと思っております。
本当に、本当にありがとうございます。

これからも・・・よろしくお願いします。

もう少しだけ・・・頑張ります。

昨年、そして今年も・・・コロナで日本、そして世界も大変な事になっています。
どうか・・・お身体だけは大切にして下さいませ!!

今年も暑いので・・・大バテしないでね~

1986年には、チェルノブイリ原発事故で大変な事になりました!!

そして・・・2001年、新店舗に移転した年には・・・ニューヨークのツインタワーのテロがありました!!

そして30周年には東日本大震災があり、・・・で・・・35周年はコロナ・・・です。

何か節目・・・節目・・・・で何かあります。

でも~今年は・・・これからはもう~大丈夫ですよ~!!

7月は・・・お祝いばっかりです。

最初に・・・・和紙アーティスト 堀木エリ子氏
7月7日開業記念日おめでとうございます。

そして・・・福井(小浜)の故米村さん7月12日お誕生日おめでとうございます。

ディボのオープン日と同じです。

そして女優の古手川祐子さん7月16日

男優の宅間孝行さん7月17日

そして杉本彩さん7月19日

皆様・・・お誕生日おめでとうございます!!

コロナでお仕事も大変な事と思います、どうかお身体だけは大切にお過ごし下さい。

京都ディボ「人気男優」ディバ「人気女優」が・・・京都のファンが皆様を応援していますので~ね!!

そしてオリンピックも・・・日本・・・ガンバレー応援してるので~

そして女優の杏さんも1986年生まれです!!皆さん・・・また京都でね~!!チャオ~

ワイン会 久しぶり

今回はコロナの為、これまで行っているようなワイン会ではなく、皆様と来月のワイン会の打ち合わせのような会にしました~!!

次回は8月3日(火)です。

料理教室 久しぶり

料理教室も・・・今年は2回目となり、楽しく終了しました!!今回の料理は・・・前菜・手打ちパスタ・そして尾崎牛でした!!

   

さぁオリンピック・パラリンピックの選手の皆さん・・・がんばれ~!!

どうぞ~皆様お身体大切にして下さいよ~

今年も暑いので。

チャオ~

そして最後に・・・関テレ8月6日(金)よ~いドンに少し出ます。そして料理本「あまから手帳」9月号にも出ていますので~!!

次の投稿 :

前の投稿 :

スタッフ日記はこちら