シェフの身辺雑記

2021年04月19日

4月も・・・もう!!こんな感じになってしまいました!!

昨年コロナで大変になってしまい、そしてまた今年も同じようになりました!!
皆様・・・いかがでしょうか?お元気ですか?

何かコロナは、若い方々に気にしないような感じですが、みなさんで気をつけましょうね。
日本、世界でも広がっています。
どうか・・・もう少し・・・何とか・・・頑張りましょうね~!!!

フードライナーさんのバッチです。

 

オリンピックも夏開催される予定です。
こんなオリンピックは今まで無かったですね!!
本当に・・・大丈夫なんでしょうかね~?

そして・・・また・・・大変な事に!!

事故・ケガ

3月半ば・・・店の中心的、サービス責任者の福家が・・・道路の整備不良で自転車で転倒し、右肩を複雑骨折しました。
入院・・・手術し大変な事になりました!

今は・・・左手のみで何とか・・・サービスをしておりますが・・・もう少し時間が必要となり・・・

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが・・・ゆっくりと営業しております!!

皆様くれぐれも毎日を大切にして下さいませ!!

バースデー

皆様、4月生まれの方・・・お誕生日おめでとうございます!
毎日を大切にお過ごし下さいませ!!
Fさん(4/4)、Nさん(4/6)、Mさん(4/26)

そして杏さん4/14。お店のオープンと同い年1986年。

EXILE「ATSUSI」4/30。

おめでとうございます。また京都で待っています!!

 

中止

3月のワイン会、そして料理教室・・・コロナのため中止となりました!!
残念です。

今年も・・・食材・・・本当に最高~です!!

これから・・・紫アスパラ、そしてトマト、京野菜、本当に最高です!!

スタッフ

料理、ワインの好きなスタッフ募集中です!!

本当の料理食材を学びませんか!!

 

では・・・皆様・・・ゴールデンウィークは・・・おうちでゆっくりとお過ごし下さいませ~

チャオ~!!

 

次の投稿 :

前の投稿 :

スタッフ日記はこちら