シェフの身辺雑記

2018年12月17日

さぁ~今年も早いものですね。2018年も終わりに近づきました。

そして平成もあと少しです。皆様・・・いかがお過ごしでしょうか!!
カゼ!!大丈夫でしょうか?
今年は・・・全国で大きな災害が多く発生しました!!
何時何処で何が発生するか解らないですし、どうぞ、毎日を大切にして下さいませ!!

 

オープン記念日 12月1日

さて・・・1986年にオープンし、新店(今の店舗)のオープン記念日が12月1日でした。

2001年にこの店をオープンし、僕の夢だった地下のワインセラーを作りました。
2階建てのお店。

 

今まで本当に32年間、営業してきて、山あり谷ありでしたが、やってきてよかったなぁと思っております。
これも・・・今まで本当にお客様のご贔屓があっての事だと思っております。

ありがとうございます。

そして、スタッフの協力があって今まで歩んで参りました!!

皆様・・・これからも・・・何とか頑張って行きますので、よろしくお願い申し上げます。

そして・・・店ではこれから一緒に頑張って頂けるスタッフを募集中です。

俳優の根津甚八さんのお誕生日

そして・・・この日12月1日は、3年前に亡くなられた俳優の根津甚八さんのお誕生日です。

毎年二人で何か??お互い・・プレゼント交換しておりました。

本当に毎年ありがとうございました。

おめでとうございます。

元中日ドラゴンズの和田選手・・・記念日おめでとうございます。
毎年12月4日は、家族全員で名古屋より車で楽しそうな食事にいらっしゃっておりました。
今は東京に引っ越しされましたが・・・
時間の空きがあれば・・・またのお越しをお待ち申し上げております。

そして僕と同い年・・・村上弘明さん、12月22日お誕生日おめでとうございます。
今年はどんなパーティーするのかな~?

そして中村梅雀さん、西村まさひこさん12月12日お誕生日おめでとうございます。

ワイン会 忘年会

かに家さん!!今年も年末忙しい中、夜の忘年会、本当にありがとうございました!!

毎年・・・美味しいカニ料理。
参会者全員楽しい会になりました。最高でした~。

来年のワイン会は第3火曜、1月15日です。

 

平山ミキさん イベント12月15日~25日 ジングル☆ウィーク

もう~8年になります。2011年3月11日の東日本大震災で被災した子供たちを夢や遊び心を忘れないでほしいから・・・ゼスト御池にてクリスマスマーケットを行っております。その収益の一部を被災した方々に協力しています。
時間の空きがある方・・・どうぞよろしくお願い申し上げます。
12月21日金曜日は本物のサンタが来ますよ~!!

料理教室 12月12日水曜日

今年の最後の料理教室は・・・自家製スモークサーモン、バーニャカウダ、そして・・・サーモンとキャビアのスパゲティなどなどでした!!

そしてワイン付き!

 

皆さん・・・よぉ~飲みますわ!!ビックリ!!
来年もヨロシク!!

年末年始の営業

12月30日日曜まで営業し、大晦日、元旦をお休みします。

1月2日水曜から営業致します。皆様・・・よろしくお願い申し上げます。

1年本当にありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

次の投稿 :

前の投稿 :

スタッフ日記はこちら