シェフの身辺雑記

2018年08月25日

残暑お見舞い申し上げます。皆様・・・いかがお過ごしでしょうか?

今年は本当に全国で異常気象で大きな災害が発生しております。
世界各地でも・・・!!どうぞ皆様、何が起こるか分からないので毎日を大切にお過ごし下さい!!

では8月のホームページです。

お誕生日おめでとうございます。

最初に渡辺大さん(8月1日)、小林綾子さん(8月11日)、陣内孝則さん(8月12日)、平山ミキさん(8月22日)、お誕生日おめでとうございます。


また京都でお待ちしております。

京都入り

ドラマ撮影で俳優 宅間孝行さん、そして永井大さんとお店でこの日はゆっくりされてました!!
で・・・夏休み帰りに予定を変更して京都入りした村上弘明さんも参加した食事会になりました!!
皆様ありがとうございました。

そして・・・この秋・・・映画と舞台が!

宅間孝行さんが手がけた映画と舞台があります!!
よろしくお願いします。最高に楽しいですよ!!

味わい館 キッズ料理教室

京都市中央市場近く「味わい館」で8月14日(月)はキッズを中心とした料理教室を行いました。


今回もピッツァとデザートを作りました!!
参会者の方々、皆さんがんばって作っておられましたよ!!
少し手こずったところもありますが、皆さん100点でした!!

ありがとうございました!!

料理教室 8月15日(水)

今回も・・・京の食材を使用した料理教室でこんなメニューで行いました。

で・・・料理教室中にガラス越しで・・・覗いている人が・・・!!

何と・・・俳優の栗塚 旭さんでした。
新撰組・・・土方歳三役!!

少し休んで栗塚 旭さんを囲んでお話しをしました!!

こんなキャビア 人生初!! 24K

神戸で食品・ワインを輸入されている会社「フードライナー」さの太田社長から本当に珍しいゴールドキャビアをいただきました!!

こんなキャビア、人生初!!ビックリしました!!
スタッフがネットで調べたら、なんとーーーこのゴールドキャビア1kgで250万~300万円くらいするそうです!

ありがとうございました!!

次の投稿 :

前の投稿 :

スタッフ日記はこちら