シェフの身辺雑記

2018年05月24日

皆様いかがお過ごしですか?

お元気でしょうかね~!!?
ゴールデンウィークはどんな感じでしたかな?
さて毎月1回のホームページです。

ワイン会 5月1日火曜日

5月の初日のワイン会のテーマは「豆」でした。
今が旬の豆をテーマにしての各店の料理を頂き、それに合ったワインを尾張屋さんにお願いしてのワイン会でした!!
翌日、ちょっと大変な事がありましたがね~?
次回は6月5日火曜日はメルシャンのワインを中心とした会となります。

     

お誕生日

5月11日は昔から・・・友達のマルチタレント・コメンテーター「マリ・クリスティーヌ」さんのお誕生日です。
おめでとうございます・・・また京都で待ってますね~!!

京都市料理教室 5月14日月曜日

毎月第1月曜は中央市場近くのイベントスペース味わい館にてイタリア料理教室を行っています。

今回のテーマ「貝」を中心としたイタリアンを行いました!!
皆様お疲れ様でした。

料理教室 5月16日水曜日

今回は・・・イタリア人リカルドさんの輸入されているワインで、ワインセミナーをしながらの料理教室となりました。
参会者が多くて、楽しく賑やかな料理教室となりました。
毎月第3水曜日に行っています。
次回は・・・6月27日第4水曜日のとなります。

先日・・・お客様よりお花を頂きました!!

 

食材

今年は・・・今までより美味しいトマトとアスパラが入荷しております。

スタッフ

食べる事、飲む事が好きなスタッフを募集中です。アルバイトもOKです。

元スタッフも頑張っています。

そして・・・ディボディバ出身の野田君が三重県伊賀でイタリアンを町家で頑張っています。

で・・・30周年記念パーティー時のアルバムが出来ました。

一冊、4,000円となります。

最後に、宵山パーティー7月16日月曜日(祝日)

受付スタートしております。
申込みは当店で。

次の投稿 :

前の投稿 :

スタッフ日記はこちら